新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

Operaなら1 秒でできる!図解・Web 上でのプライベートモードを安全にするたったひとつのすごい方法


を見て、全世界100億万人(推定)のOperaユーザーが一斉に突っ込んだ言葉をおぺらたんに代弁してもらいましょう。

フォクすけにも無知で蒙昧で哀れなFirefoxユーザーの代わりに謝ってもらっときました。

Operaならあんなことやこんなことも拡張とか無しで出来る!

さらにOperaでは「サイト設定」によって、特定のサイトでのみのリファラー・Javascript・クッキーのオンオフ、UA偽装などが簡単にできます。もちろん[これはひどい]タグを打つときは、Firefoxに偽装するのがデフォルトです(笑)

つーか、いいからお前らOpera使えって。

自由に使って欲しいおぺらたん画像


配布元はPhotoShopとかGIMPとかのフォーマットのデカイのしかなかったので、置いとく。もちろん無許可だがまぁええやろ(笑) きれいな画質で作りたいなら配布元のをそれなりのソフトで加工すること。