新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

2013-01-01から1年間の記事一覧

消費税増税後、身近なものがいくらになるか計算してみた

消費税増税の方針が決まった。ガソリンが値上げとか米がいくらになるとか、引きこもりのお前らには身近じゃないだろうから、もっと身近なやつを計算してやった。すべて増税分をそのまま転嫁して、1ヶ月ごとの支払い計算にしてある。年間まとめ払いとかは考慮…

てらじNext(仮)開発経過(Week23)

引き続き開発は順調です。開発主任が「立ち座りがちょっとキツい」と言っているので、テーブルと椅子を注文しました。主任の体重は目立っては増えていませんが、腹囲はだいぶ目立ってきました。何故かワシの体重が増えてます。 だいぶ完成に近い形に見えてき…

ブログのタイトルを戻しました

今後ともよろしくお願いします。

ブログのタイトルを変えました

今後ともよろしくお願いします。

てらじNext(仮)開発経過(Week20 Day3)

前の記事から12週間ほど経ちました。比較的大きな問題もなく、開発は極めて順調です。 形も見えてきました。ファイルサイズは47.8mm。ココまでくれば初期段階での開発中止は避けられそうです。

『てらじNext(仮)』の開発に着手しました

株式会社てらじ(本社:福岡県北九州市)は、対インターネットおよび対有機生命体コンタクト用次世代ヒューマノイド・インターフェースの開発に着手し、『てらじNext』と仮命名したことをご報告します。 現在の内部バージョンはWeek8、来年1月20日(Week40)頃…