新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ買おうかな

東芝 42V型 液晶 テレビ 42ZH7000 フルハイビジョン HDD内蔵 2008年モデル出版社/メーカー: 東芝発売日: 2008/10/20メディア: エレクトロニクス クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る 価格.com - 東芝 REGZA 42ZH7000 [42インチ] のクチコミ掲示板

個人ニュースサイト管理者と結婚すると不幸になる

書いた記事がニュースサイトにネタにされることがたまにあります。その影響力の大きさに驚くと共に、管理者から溢れる「感じの悪さ」に気付きます。ブロガーなんかと違い、圧倒的に人間のクズな気がしませんか? もしかすると個人ニュースサイト運営には人間…

サイトの変更を 3 営業日以内に行ってください

名前の歌メーカー

名前の歌メーカー あなたの名前でドレミの歌の替え歌を作ります。すなわち世界に一つだけの歌を作ります。良い名前だと心に残る最高の歌になりますが、悪い名前だと自虐ネタなる最悪の歌になりますのでご注意を。 名前の歌メーカー やってみた。

被はてなブックマーク数が1万超え

TERRAZINEへのはてなブックマーク数が、3月10日の記事で1万を超えた。ブクマありがとう。ってのもちょっと変か(笑) 「TopHatenar」によると42番目くらいだそうだ。 [TopHatenar] TERRAZI さんの順位 部門別では「Opera」で1位、「browser」で2位なのはいい…

ブログ等のアカウントを削除すると、そのアカウントを悪用される恐れを考慮すべき

作家の田口ランディ氏が以前エキサイトブログでやっていた『不眠に悩むコヨーテ』が何者かに乗っ取られたようだ。 『不眠に悩むコヨーテ』(現在) 『不眠に悩むコヨーテ』(Web Arcive) ブログタイトルとユーザー名の「flammableskirt」もそのままで、映画…

マジコンを使うとタダでゲームが出来ると聞いたのですが、電源を入れても変なメニューが出てゲームが出来ません

マジコンを使うとタダでゲームが出来ると聞いたのですが、電源を入れても変なメニューが出てゲームが出来ません。どうしたらいいですか? ベストアンサーに選ばれた回答 ROMサイトからダウンしてください。 DS ROM ダウンロード の検索結果 質問した人からの…

新Opera Wiki登録キャンペーン

Opera情報まとめサイトの『Opera Wiki』の管理人が、これまでの弥助から、あまたのよに引き継がれ、CMSツールもPukiwikiPlusからWikipediaでおなじみのMediaWikiに変更になった。 Opera Wiki 慣れない内は混乱や戸惑いもあるだろうが、とっとと慣れろ。 名無…