新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

定食を食うべき10の理由

  1. アホでも安定した栄養が得られる。
  2. 多くの不幸(はずれメニュー)を経験せずに済む。
  3. 長くいろいろ味わえる。
  4. みんながメシを食える安定した定番。
  5. (はずれメニューを引く)リスクに無自覚でいられる。
  6. 憎む相手は料理人だけで済む。
  7. 自分で作らずともメシは食える。
  8. 狭い店で幸福な食生活。
  9. 無限の選択肢(メニュー)に悩まされずに済む。
  10. (栄養バランスがいいから)長生きできる。

カブっても泣かない!

俺のターン - 定食屋に行くべき10の理由
via:量産型ブログ - はてなシンクロにティー
ワシの方がオリジナルテイストが残ってるけど、栗先生の方が完成度高いし面白い orz