新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

えー?まだIE&OEなんて使ってんの? 童貞じゃないならOperaだよねー

もうね、頼むからIEとかOEとか使うなって。マジで。あんなの使うのは、童貞で包茎でインポ以下だっての。
ブラウザ通のワシから言わせてもらえば今、ブラウザ通の間での最新流行はやっぱり、Opera、これだね。ブラウザとメール、RSSIRCBitTorrentも全部入り。これが通のネットのやり方。
Operaってのは便利機能がはじめから多めに入ってる。そん代わりIEとかの危険なActiveXは非対応。これ。
で、それにMiranda(MSN/Yahoo/ICQ/AIM/Gtalk/IRC対応マルチメッセンジャー)。これ最強。
しかしこれを使うと次から違う環境だと表示遅くてイライラとか、マウスジェスチャー空振りとかも伴う、諸刃の剣。素人にはお薦め出来ない。
まあお前はフォクすけでも使ってなさいってこった。ワシはおぺらたん萌えだけどな。
おぺらたん

関連記事