新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

てらじがお前らを徹底的にDISるっ!


絶望したっ!キリ番誰も踏んでないことに絶望した!
大体「ちょ、ちょっとだけほめてみようかな?」なんて考えたワシがバカだった。あー、そうさ!元々ワシはGIGAZINEやらトガキクヨやらをネチネチといじめるのが合ってるのだ。この際だから徹底的にお前らDISってやる!

GIGAZINE

リファラの1位がはてブってどういう事よ?夜中や早朝まで自動更新しやがって。そこまでしてホッテントリが欲しいか? プロなんだから少しは遠慮しろやバカが。「はてブ衆愚問題」とか言われてるけど、実際は「GIGAZINEマジうぜぇ問題」なんだよ。誰も言わないからワシが言ってやる。GIGAZINEはてなネタをホッテントリから追放すれば、衆愚問題なんて全部解決だろうが。バーカ!バーカ!

id:naoya naoyaのはてなダイアリー

スタッフの癖してはてな百傑1位ってどういう事よ?バーカ!バーカ! お前もホッテントリから追放だ! つーか、マジでGIGAZINEは追放してくれ。そしたら許す。

id:umedamochio My Life Between Silicon Valley and Japan

コイツもプロのくせに2位とかふざけとる。バーカ!バーカ! 得意げな顔して何が「進化論」だ。ダーウィンかってのお前は。進化論って言いたいだけちゃんかと、小一時間(ry

id:finalvent finalventの日記

「ファイナルベンチャー」なのか、「ファイナル弁当」なんかハッキリしろ! バーカバーカ!

id:kanose ARTIFACT@ハテナ系

本サイト持ってるヤツが、ちょっとおもしろいネタ持ってるからって、出しゃばってくんじゃねー! バーカバーカ!

id:jkondo jkondoの日記

社長がランクインしてどーすんだバーカ! ライブドアブログの1位がほりえもんみたいなもんじゃねーか。 バーカバーカ!

id:fromdusktildawn 分裂勘違い君劇場

勘違いしてんじゃねーぞ、バーカバーカ!

id:wetfootdog シナトラ千代子

名前からしてふざけんちょんじゃバーカ! いつもいつも挿絵書きまくってよほど暇なんだなバーカバーカ!

id:essa アンカテ(Uncategorizable Blog)

読んだことねーと思ったら、やっぱ読んでた。悔しいからDISとっくぞバーカバーカ!

id:ululun 煩悩是道場

ネタにマジレスされてんじゃねーバーカ! なんかかわいっぽいデザインに変えやがって、クネクネしたいのか?バーカバーカ!

id:hatenadiary はてなダイアリー日記

お前が一番バカだ。ドイツの少年じゃないけど、お前になんかブクマするから衆愚って言われるんじゃバーカバーカ!

id:secondlife 川o・-・)<2nd life

第2の人生とか言ってないで、とっとと逝ってよし!バーカバーカ!

id:brazil Collection & Copy

ブラジルとか遠すぎるんじゃ!バーカバーカ!

id:lovelovedog 愛・蔵太の少し調べて書く日記

「少し調べて書く日記」なんて大ウソじゃねーか! 調べすぎなんじゃバーカバーカ!

id:amachang IT戦記

コイツとまぎらわしいんじゃ!バーカバーカ!

id:kowagari おれはおまえのパパじゃない

おれもおまえの息子じゃねーよ!バーカバーカ!

id:higepon ひげぽん OSとか作っちゃうかMona-

とっとと作れバーカバーカ!

id:mkusunok 雑種路線でいこう

著作権保護期間なんて20年でも長い、75日で十分だ!バーカバーカ!

id:matakimika また君か。@d.hatena

またお前か。

id:starocker sta la sta

素人のくせにプロのワシを差し置いて物凄い凄さのサイト見つけんじゃねー!バーカバーカ!

id:gotanda6 【B面】犬にかぶらせろ!

犬にでも食わせてろ!バーカバーカ! 「犬を食わせろ!」だと韓国人な。

id:p_shirokuma シロクマの屑籠(汎適所属)

いつ見ても「汎適所属」が「適材適所」に見えるんじゃバーカバーカ!

id:chiyorozu 『ちよろず。』

なんか、しっこした後に残尿がちょろっとチビった感じがするんじゃバーカバーカ!

id:sirouto2 萌え理論Blog

「萌え」も広がりすぎて、何がなんだか素人にはわかんねーんだよバーカバーカ!

id:michiaki 「で、みちアキはどうするの?」

ワシが知るか!バーカバーカ!

id:kokepi kokepiの日記

はてなはプロが多すぎるんじゃ!バーカバーカ!

id:yomoyomo YAMDAS現更新履歴

更新履歴で27位とかふざけるな!バーカバーカ!

id:wa-ren キャズムを超えろ!

伽ズムってなんだよ! ATOKで変換できないような言葉使うな!バーカバーカ!

id:kusigahama いぬビーム

やぎのくせに「いぬビーム」ってわけわかんねーんだよ! みくるビーム! バーカバーカ!

id:TomoMachi ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記

コイツも見たことねーと思ったら、やっぱ履歴に残ってやがる。くそーバーカバーカ!

とおりすがり

とおりすがりならちゃんと通り過ぎろよ。また帰ってくんじゃねーよ。帰ってくるなら捨てハンでも名乗れ。バーカバーカ!

いつも訳わからんコメントばっかしてんじゃねーよバーカバーカ!

Schump

気象業務法とか誰も見ねーページ作ってんじゃねーよバーカバーカ!

Yen

親バーカ!親バーカ!「DISる」って聞くと、ワシも「逆アセンブル」と思う人種なので、今回初めて使ってみたんじゃバーカ!

めっつぉ

よりによって同じ日に「3000万ヒットになりましたー!読者プレゼントやりまーす」だと? マジで死刑! 許して欲しかったらアマゾンギフト券をよこしなさい。

id:lovecall べにぢょのらぶこーる

とっとと「ケツ毛バーガー」やれバーカ。そこ経由でしかmixiのことしらねーんだからよ。つーか、mixiネタしかやれねーのかバーカバーカ! 悔しかったら他のもやってみれバーカ!

id:firestorm 有給の風邪伝説。

テンション高すぎるんじゃバーカバーカ! 4画面ダライアスとかで喜ぶ女は、日本中でお前だけじゃバーカ!

id:shimaken KLaxon - O.P. on HATENA

お前と上のヤツが喜ぶけん、レゲー音楽うpし過ぎてISPにDISられたんじゃーバーカバーカ!

id:makaronisan - たまごまごごはん

いつ見ても腹の減るタイトルなんじゃ!バーカ! んで口に出すと、たまごまぐぐぉはぁ… 言えんわボケ! バーカバーカ!

id:otsune import otsune from Hatena

ファビコンがクルクル回って、つい目が行くんじゃ!バーカバーカ!

id:hatayasan 忘却防止。

お前が期待ageするもんやから、まだ追いかけとるぞ。あの女、今は和民に絡んどる。あの女は今に絶対やらかすから、それまで待っとれ。バーカバーカ!

お前ら全員バーカバーカ!

で、こんなモンがホッテントリに入ってしまうけん、「衆愚」とか「はてな村」とか言われるんじゃ!バーカバーカ!

あとがき

          ,. -‐- 、r'´  ̄ ~Z.__
       ∠             ´   ,.>    ククク……
.     /                 ̄`>
     /           ,、      `\  初めてやったが……
.    !             / \    \. トゝ  思ったより
   │       , ,.イ /、._, uヽ |ゝ、  N   気持ちがいいな……!
.    |      /レ' レ\,/  /V '´ l\!
     |. r;=、 .ノ=a=== ,, ,/a===!    なれ合って
    | |.ト、| | u` ー--‐ " u\ーァ"!    クネクネするってのは……!
    | l ヒ |:|.    u  r __   \l
     |  `ー 1|、 ヾニ二二二二フ 7′    まして それが……
    ノ     | \     ___  /       ホッテントリ常連、
.   /   ,ヘ、  ト、 \ u  ̄ ̄ /l       はてな百傑の奴なら……
  /  ./\.ヽ. ヽヽ、 \   , ' ,'
  ,' , ./   \ヽ、ヽ \./`iイ /       さらに格別っ……!
. /l/l/     |\\ヽ  ヽ. Wレ'         最高だっ……!
/      _..⊥._ \``  |

ふー、ということではてな百傑の30位までDISってみた。言いがかりをつけるってのも結構大変だな。はてな内はあんまり読んでないと思ってたんだけど、結局全部一度は目を通したことがあった。やっぱはてブって威力あるよ。
普段は自動トラックバックは打たないようにしてますが、今回は嫌がらせなんで打ちました(笑)うざかったら消してクレイ。

おまけ

Download
「ブクマザル」にかけてみた。