新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

被はてなブックマーク数が1万超え

はてブ1万
TERRAZINEへのはてなブックマーク数が、3月10日の記事で1万を超えた。ブクマありがとう。ってのもちょっと変か(笑)
TopHatenar」によると42番目くらいだそうだ。

部門別では「Opera」で1位、「browser」で2位なのはいいとして、なぜか「画像」でも1位らしい。どうやらパノラマ画像作成ソフトの紹介が効いたようだ。

以下のリンク先に人気のエントリー上位20個をリストアップした。よかったら読んでみてくれ。古くなっている情報も多いので、変なところがあったら指摘してもらえると助かる。

近況報告

4月から生活拠点を鹿児島から北九州に移すことになった。一応出身地に戻ることにことになるわけだが、離れてから随分経つので新しい土地とたいして変わらない。また新たな気持ちで頑張るとしよう。
今後ともよろしく。