新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

ピザ! ケーキ! ネタ披露! - ピザオフで話したこと(4)

http://chimaki-t.img.jugem.jp/20070528_370305.jpg
<前:スピードダイヤルと「初心者」へのやさしさ



自己紹介も終盤に差し掛かった頃にピザ到着! はよ食べたいから巻きを入れる(藁)
その後ピザを食べながら、ネタ披露。「スピードダイヤルのリンクをクリックしたり戻ったりを繰り返すとOperaが落ちる」という強烈なネタ。Operaスタッフも固まる(藁)


http://farm1.static.flickr.com/245/515743393_ca1820df4b.jpg
話をそらすかのような*1タイミングでおぺらたんケーキ登場。歓声をあげて、写真バシャバシャ撮りまくる参加者。えへへ、主催者冥利に尽きるねぇ。時間がないのに夜なべして新作を書き下ろしたtemp_hも、頑張った甲斐があったよな。うん。
ただね、あれこれ密度が濃すぎて時間が全然足りなくて、折角用意してもらったネタ、出せなかったヤツいると思うのな。悪いね。でもね、それは無駄じゃないんだよ。

<前:スピードダイヤルと「初心者」へのやさしさ | 「テッちゃん」と呼ばせろ:次>

*1:ウソだよ