新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

こんな「パチンコ エヴァンゲリオン」は嫌だ!

  • 台に座ると、ゲンドウが「早く打て。出なければ帰れ!」
  • 負けて帰ろうとすると、シンジが「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ!」
  • 負けて帰ろうとすると、リツコが「無様ね」
  • 負けて帰ろうとすると、ユイが「もういいの?」
  • 負けて泣いていると、アスカが「気持ち悪い」
  • ハマリモードがアスカの母の首吊り
  • ハマリモードがリツコの母の飛び降り
  • 「こんな僕は僕じゃない」と負けて現実逃避
  • 「ボクはパチンコをしてもいいんだ!」「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」(他の客・店員から)

って、これ出したらむしろ神だな。でもこんなのパチンコ板では超既出なんだろうなぁ。
あー、それから「新エヴァ」だけど
 ま た エ ヴ ァ 商 法 か 
としか。