新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

涼宮ハルヒの憂鬱×もじぴったん「ふたりのもじぴったん」

涼宮ハルヒの憂鬱×もじぴったんふたりのもじぴったん


ハルヒ」と「もじぴったん」という発想。脅威のシンクロ率。神としか言いようが無い。このハルヒとみくるのかわいさはどうだ。信じられないほどオリジナルEDよりはるかに萌える。やはり京アニはフル30fpsでやるべきだった。そしたらスロー部分がもっと良くなったのに(笑)
46秒ごろからの「ぴったん らんらもじぴったんぴったん りんらん らんら もじぴったん ぴたたん」の部分は、もはやそう歌っているようにしか見えなくなる勢い。あー!もう!かわいいぞハルヒ! チクショー!
FLV直リンク。100万回ダウンしろ。
以下、動画多め。

はるぴったんエンドレス


FLV直リンク
そしたらその部分をループで10分間たっぷり楽しめるバージョンがああああああ!

涼宮ハルヒの憂鬱×もじぴったん「Bambini」


FLV直リンク
こちらもとてもよく出来ている。「Bambini」という曲は初めて聞いた。PSP版のテーマで、サントラの3曲目に入っているようだ。こちらのページによるとプロモーションムービーが公開されていたそうだが、残念ながら今は404になっている。
公式ページで試聴できます。(thx zxcvdayo
Download

涼宮ハルヒの憂鬱×もじぴったん「ぜのぴったん」


FLV直リンク
こちらは「ぜのぴったん」との組み合わせ。アニメ声なので相性いいかと思ったが、3人くらいで入れ替わりで歌うので、うまく合わせるのはさすがに難しかったようだ。
「ぜのぴったん」と言えば「OSぴったん」が有名。というか、ワシこれしか見たこと無いので、これがぜのぴったんだと思ってた(笑)

他のウールさんの作品

http://www.youtube.com/profile?user=FULLCHEMAILA
MAD暦3週間! まったく末恐ろしい職人である。