新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

お馬鹿のプータロー

TERRAZI2004-10-28


あのね香田君はねぇ〜♪(人質の香田君はね)
イラクで20ドルしかないんだよ〜♪(ないんだよ)
キュッキュ窮地に落ちた香田君はね〜♪
お馬鹿なんだ、おー馬鹿なんだ、大馬鹿なんだけれど♪
短パンなんだ、Tシャツ白いんだ
今は反省して帰国キボンだよ〜♪(だけど、明日には首が無いんだってさ)
いつもながらネタ職人には恐れ入る。
ざっと見回したところ、「殺されても仕方ない」という感想を持つ人は多いが、前の3人みたいに「死んでしまえ」って人は少ない感じ。これは元歌の「ズッコケなんだ かわいいやつさ いつも失敗ばっかりしてるんだよ〜♪」って感じを彼から受けるからだろうか。