新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今回の騒動ネタについて一言

こんにちはこんにちは!! アタシ、カンフー美少女てらじタン。得意技は180度開脚。よろしくねっ! こないだプロレス観戦してたら、ぱるタンに技をかけられた、うるるんタンが「告訴してやる!」とか上島みたいな事言い出したんで、思わずリングに乱入して、…

宮崎交通「謎の三色仮面」が凄すぎる件について

宮交グループは19日から、同社のホームページ(HP)を大幅リニューアルした。デザイン性やリンク機能を充実させ、より使いやすくしたのが特徴。謎のマスクマン「三色仮面」が県内の話題を体験リポートするコーナーも新設し、同社は「より便利なページが…

本当は怖いid:ululun

____ / \ /\ キリッ . / (ー) (ー)\ / ⌒(__人__)⌒ \ <告訴してやろうか | |r┬-| | \ `ー'´ / ノ \ /´ ヽ | l \ ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、. ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒)) ____ /_ノ ヽ、_\ ミ ミ ミ o゚((●)) (…

ハルヒEDスペシャル版 vs アイドルマスター(注意:画像大量)

偶然同時期に「アニメの女の子が踊る映像」を見た。 「ハレ晴レユカイ」TV版スペシャルバージョン TERRAZINEでも何度も素材にした『涼宮ハルヒの憂鬱』のエンディング「ハレ晴レユカイ スペシャルバージョン」をSuimaさんのとこで知り、Stage6で見た。 Suzum…

TERRAZINEでの期限切れネタなどの使用について(お詫びとご報告)

皆様には日頃より大変お世話になっております。表記の件、読者様、関係各位の皆様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。TERRAZINE編集部(所在地:鹿児島県鹿児島市、編集長:TERARAZI)よりお詫びとご報告を申し上げます。 ネット報道にもあ…

GIGAZINEは『あるある』並にトンデモだから、必ずはてブを確認すること

人気トンデモ似非科学番組『発掘!あるある大事典II』が、デタラメをやり過ぎて大炎上している。まぁ、あれは「花王エコナ」を売るための番組だということはバカ以外はわかっている事なので、特に問題はないだろう。 それよりもこれを報じた朝日新聞の記事「…

宮崎人にとっての素晴らしき人生

ここは九州の田舎町「宮崎」。居酒屋で焼酎職人と気が合い、一緒に飲むことになった。彼が作ったと言う、その焼酎はなんともウマイ。 てらじは、「すばらしい焼酎だね。お土産に買って帰りたいから、売ってくれよ」と尋ねた。 すると職人は「そんなに多く作…

そのまんま東でも宮崎は変わらない

ネット上じゃ「大丈夫か?」とか「宮崎終わった」とか言われてるけど、既に宮崎県って大丈夫じゃないから。もう終わってるから…。たぶん俺も含めて、皆すがる気持ちで選んだの。 もし東さん本人か、それに近い人がこの文章を見てくれたなら、頼むから何とか…

むしろ毎日でも自分をやめればいい

自分にとって今しんどいのは「どうしたらいいのかわからない」というこの状態。道を決めてしまえれば、心を決めてしまえれば、次に進めるのに。 うじうじとどうしていいかわからず立ち尽くす自分がもどかしくて情けなくてやるせなくてほんとにこんな時は自分…

桜島上空いらっしゃいませ

あけましておめでとうございました。 あまりにも遅い新年の挨拶なので、過去形にしてみた。お前ら、良い新年を迎えたか? 迎えたヤツはおめでとう。 迎えてないヤツは迎えれ。 桜島を散歩 今日の鹿児島は穏やかな「春風」のような天気で、絶好の散歩日和。と…