新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

桜島上空いらっしゃいませ

TERRAZI2007-01-12

あけましておめでとうございました。

あまりにも遅い新年の挨拶なので、過去形にしてみた。お前ら、良い新年を迎えたか? 迎えたヤツはおめでとう。 迎えてないヤツは迎えれ。

桜島を散歩

今日の鹿児島は穏やかな「春風」のような天気で、絶好の散歩日和。というわけで、桜島を散歩してきた。

「はるかぜ」に乗って。

どうだい、最高だろ? 何?わからない? さてはお前女だな?

山(桜島

海(錦江湾+船)

空(地平線&水平線)

そしてメカ!
この4重コンボはたまらん! これぞ男のロマン

手前は北岳。向こうの湯気が上がっているのが南岳。

向こうに見えるのは大隅半島。陸続きになっているのがよくわかる。

真南から見た桜島山頂。

山腹の新火口からも噴気が上がっている。

旧火口は緑がびっしり。

高度2000mくらいからの桜島

野尻川

上流では砂防工事が。かなり火口に近い所までやっている。

そりゃ、土石流も起きるっての。

空とのコントラストがキレイ。

南岳と手前山腹の新火口。

南岳さらに寄る。

風力発電の風車たち。

機内と外の両方が奇跡的にキレイに写せた1枚。ハメコミ合成じゃないよ。

鹿児島市

最後の1枚ぐらいは高解像度のを。

動画

stage6に上げたんだけど、何故かアップロード完了後に失敗になることがある。1本目はサムネイルの作成に失敗している。よくわからん。