新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

2005-06-11から1日間の記事一覧

今日の晩飯「ビール飲みながらそこら辺のをつまんでごまかしました」

Subject:サイトを潰して下さい。From:可憐美乳動画

はじめまして皆さん。私はこの出会い系サイトの会社 でアルバイトを始め半年、最初の3ヶ月はネカマをやって いてお客からの返信もかなり多く優秀だったがネカマ 部署の上司と意見がぶつかり現在はスパムメールを 送信する部署に移動させられスパムメールを一…

ディグダグにはひとこと言っておきたい

なるほど2画面をそう使ったか ディグダグが名作であることは言うまでもないが、マッピーに比べ評価が低いことは大変に遺憾である。確かにマッピーも名作なのだが、ディグダグの奥の深さにはかなわない。この辺りにその奥の深さが熱く語られているのだが、ま…

「アニメ」と「声優」は分けて頂きたい

なんでアニメの問題なのに「○○の声優△△の夫は□□」なんて問題が出るんだ? ワシは相当なアニメ好きで、『天空の城ラピュタ』なんて30回ぐらい見てると思うが、パズーやシータの声が誰なのかなんて知らんぞ。 最近は声優がそのまま自身としてテレビに出ること…

クイズマジックアカデミー全国大会

ゲームセンターに行ったら、マジックアカデミーで「カロリーメイト杯」というのをやっていた。 大会が始まるまでの待ち時間でステータスを見ることが出来る。 平均順位は4位。優勝回数3回、決勝戦出場7回。プレイ回数は12回。+カード代金300円で1500円も使っ…

今日の昼飯「サッポロ一番みそラーメン」(150円くらい)

キャベツを買いに行ったら白菜が1/4カット25円だった。スープが水っぽくなってしまったので、粉末の鶏ガラスープを投入。

今日の朝飯「晩飯食ったまま昼まで寝てしまいました」