新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

Twitter上のすべての発言をid:hashigotanに変更するGreasemonkey/user.js

あなたの日常にちょっとしたスパイスを。
これを見て、これははしごたんバージョンを作らないと「ケッdropdbばかりモテやがって」とか、また拗ねると予想されるので、勢いで作ってしまいました><
Twitterのアカウント復活してるし、また戻っておいでって意味も込めて><

hashigotanparadiseのダウンロード

OperaならユーザーJavasciriptファイルフォルダに保存ね。

概要

Twitterの画面の発言と名前をすべてhashigotanの仕業にし、パラダイス気分を味わうというスクリプトです。「おちんちん欲しいよー」な雰囲気などのときにonにしたりすると、ちょっと吹くのではないでしょうか。

demo画面


ごめんなさいごめんなさい><
怒られたらすぐやめます!!!><