新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

8/9『Operaクッキングトーク名古屋』開催

来る8月9日(土)、名古屋国際センターにてOperaユーザーオフ会が開催される。今回はOpera-Wiki運営者の弥助が主催だ。だらしの無さではOpera界随一の彼なので、だらしのないオフ会にしたくなかったら、今から企画をだすべきだろう。

キッチン付会場

いや、別に「ブラウザはhtmlやcss、JSを料理するもんだから」なんて洒落たつもりはないんだが、たまたま貸会場に一室だけキッチン付の部屋があって、たまたまそこが空いていたので、こうなった次第である、ワシが言うのもなんだが「Operaにピザおごらせる」とか「スーパー銭湯で朝までだら飲み」とか、いい加減自重しろ、と思う。
念のために言っておくが、名古屋だからといって「『マウンテン』を再現」とかいう企画を出すなよ? 絶対出すなよ?! 「Opera9.5のコードはスパゲティだしw」とかウマイ事言ってもダメだからな?

OSC名古屋同時開催

これまた、たまたま同じ日に、たまたま名古屋で「オープンソースカンファレンス」が開催されている。17時までということなので、それが終わってからでも、こちらは21時までやってるので十分に間にあうので、是非来てもらいたい。

宣伝チラシ

ってことで、宣伝チラシ作った。

OperaならF11で見やすく)
というわけで、参加者はせっせと料理に励むか、ライトニングトークを用意しておくように。