新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

Windows Live Spacesの妙な動作で迷惑をかけてしまった…

経緯

  • これに従い何度かやり直したのだが、同じエラーメッセージ。リロードしてみると多重投稿になっていた。
  • まぁ、ここまでは時々あることなので、謝罪と多重投稿を削除してもらうようにお願いを投稿。
  • 今度は一度しか投稿ボタンを押していないのに、3つも投稿されてしまい、唖然。
  • あちらで事情を説明すると、さらに迷惑をかけてしまうので、こちらで事情を説明。←イマココ

困ったもんだ

こんな感じで、古川さんと、その読者の方には迷惑をかけることになってしまった。ごめんなさい。
古川さんの「4兆円でYahoo買うなら、IMEなんとかしろよ!」というのは、少し筋違いだと思ったのだが、一ユーザーとしては共感する。
んで、ワシからも一言
4兆円でYahoo買うなら、Live(ry