新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

5/26,27にOpera東京オフ開催

5/26の夜に、吾妻光良&The Swinging Boppersのライブに行くのだが、5/26の夕方までと、5/27の丸一日フリーなので、お前らワシと遊んでくれ。
この期間のどこかでOpera系オフを企画している。irc://irc.opera.com/japanese、チーム俺等Opera東京オフィス関係者は来るように。来なくてもいいからカネ出してくれ(笑)
一応Operaって名前ではあるが、前のオフ会は全くOperaの話しなかったくらいなので、Opera全然関係なくてもOKだ。TERRAZINE読者歓迎。
参加表明は↓のどっかでやっといてくれ。遠方のヤツにも来てもらいたいから、日付だけ先に決めときたいので、都合のいい時間帯を書いとけ。

今のところの予定というか構想


5/26(土)
昼の部 15:30〜17:30 新宿プリンスホテル(B1)プリンスサロンティーコーナー 1800円(子供1200円)
夜の部 20:30〜22:30
(少人数)渋谷マークシティ つばめグリル 3500円
(大人数)池袋個室居酒屋 大馬鹿地蔵 3000円
両方参加、途中から来るのも抜けるのも可。好きな時間に好きなように来て、好きなように帰れ。

基本的な考え方
  • 昼の部:夜は出れない、子供も連れてきたい、酒が苦手のやつ。
  • 夜の部:普通に宴会。

既に8人の参加表明があるので、おそらく池袋の個室居酒屋になると思う。3000円と比較的安価に抑えるつもりだが、貧乏学生にはそれでも辛いと思う。なので、参加者の了解が得られれば、学生2000円、社会人4000円でお願いしようと思っている。足が出た分は、TERRAZINEの広告収入から補助するつもりだ。なので、カネが無いヤツはがんばって2000円は用意しろ。それも出来なきゃ体で払え。

3/23は飛行機のバーゲンチケット売り出し

というわけで詳細は未定だが、必ず開催するから準備だけしといてくれ。