新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

デザイン変更中→完了!

TERRAZI2006-11-09

はてなダイアリーデザイン管理機能ってのを早速使ってみたんだけど、間違ごうて全部上書きしてしもうた(泣
とりあえず字を100%に戻したいんだけど、どうすんだっけ?
div.section p {font-size:100%}
じゃダメなんけ?

行けた!

nobodyさんのおかげで出来ました。つーか、Googleキャッシュで自分のページを見るって発想が全く無かった(笑)そっか、こういう時にも使えるんだなぁ。

Opera Showがうまく動かない

サイドバーがあるからかなぁ? F11の時はサイドバーが消えるようにしたい。→でけた


@media projection {
div.sidebar{display:none;}
div.main{margin:auto;}
div.day table{margin:0px;}
p.page-break {page-break-before: always; margin:auto; text-align:center;}
DIV.projection { display : block }
DIV.screen { display : none }
}

ひとまずこれにて模様替え終了!

なんとか3大ブラウザできれいに見れるようになりました。多くの方に協力していただいたおかげです。

感謝

  • id:pansypunkz さん
    変更作業中に励まし(?)のコメントをいただきました。うまく行ってないときだったのでうれしかったです。
  • id:nobody さん
    バックアップに上書きというドジを踏んで地団太踏んでいたところを、「つキャッシュ」とアドバイスしてもらいました。いつもありがとうございます。やはりうまく行ってないときは視野狭窄に陥りやすいのですね。
  • id:saiton さん
    いつもcssの相談に乗ってもらってありがとうございます。後はコメント欄なのでよろしくです(笑)
  • itochanKurumaうそぴょん
    #japanese@irc.opera.comではいつも遊んでくれてありがとう。あそこでは安心して「教えてクン」で甘えさせてもらってます。
  • id:Eco さん
    「プチトマト」タイトルロゴを作ってもらいました。ありがとう。

そして、いつも読んでくれている「サイレント魔女☆リティ」のお前らに。感謝!!