新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

かわいい子供にかわいい格好をさせるな


危機管理対策アドバイザーの国崎信江さんによれば「多くの小児性愛者が好む服装には一定の傾向がある」といいます。
女児の場合、ツインテールやポニーテールなど、長い髪を高く結んで垂らしたスタイルで、ズボンよりもかわいいスカート、ワンピース、エプロンドレスなどです。

ツインテール」ってのがわからなかったのでWikipediaで調べた。

ツインテールとは、髪を二つの束に纏めて左右に垂らした女性向けの髪型のことを指す、日本のオタクサブカルチャー間での呼称
この髪型は、一般的におさげ(あるいはアップ、二つ結び、ピッグテール(Pigtail))と呼ばれるものと同一である。
しかし、ツインテールという呼び方はオタクサブカルチャー間発祥のもので、なおかつオタク間だけで広まった俗語であるゆえ、この呼称は一般には通用しないことが多い
ということで、一般用語ではないようだ。実際、イメージ検索しても「二次元」の女の子しかヒットしない。

「危機管理対策アドバイザーの国崎信江さん」はさぁ、キモオタを研究しすぎて一般的な感覚からズレてんじゃないの? ワシに小児性愛嗜好は無いと思うけど、おさげやポニーテールやエプロンドレスの女の子は普通にかわいいと思うぞ。かわいい娘にかわいい格好をさせたいと思うのが普通の親だろ。変態のために不細工なカッコさせれって、そりゃあんまりじゃ。

銭湯や温泉で子どもを男湯に入れない:小児性愛者は女の子だけでなく、男の子も狙っています。子どもが小さいうちは母親と一緒に女湯で。

あのさー、じゃあ女湯には変態おらんのか? 親子で温泉も楽しめんのなら、引きこもるしかないやんか。バカじゃないのか?風呂場なんて変態見分けるの簡単じゃんか。女の子見てチンポ立ててるヤツがおったら、金玉蹴り潰してやればいいだけの話。
そりゃー、それなりに気をつけた方がいいんやろうけど、「人を見たら変態と思え」みたいなやり方が子供のためになるんかねぇ?

携帯電話のカメラ機能を使った盗撮も危険です。シャッター音には、敏感になるにこしたことはなさそうです。

って、そんなシャッター音が出るようなヘマをやるかねぇ? なーんかこの人の言ってることって、一々ズレてる気がするよ。

おまけ:ちょびっつのツインテールのコスプレ


http://www.fotolog.com/cosplay/?photo_id=8262959
メッチャかわいいやん。