新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

ホワイトバンドはやっぱり胡散臭いらしい

前にホワイトバンドのやり方を都合のいい数字で、人を煽るなと「ラブ&ピースにゃかなわない」ってな事を書いたんだけど、どうもやっぱり胡散臭い連中のようだ。
ほっとけない! ホワイトバンドで儲けるサニーサイドアップ・メソッド

倒産した企業とか障害者とか、普通ならちょっと引いてしまうかもしれないニッチなコンテンツに対して、積極的に恰好イイイメージを付与して、確実に利益をあげる。
これを僕はサニーサイドアップ・メソッドと呼んでる。

なるほど。まさにラブ&ピースだぜぃ。
あのさー、あの白いバンドって「かっこいい」の? そこがまずわかんないんだよ。あれがかっこいいって思ってる人って、イヤホンのコードが白いからiPod買うような、頭弱い人でしょ?多分少し前には「ミサンガ」とかしてたでしょ?
アンタらさー、折角自分で考える事のできる頭を、お父さんとお母さんからもらったんだから、少しは使いなよ。「ちょっと煽れば、無知で蒙昧なバカどもが300円貢いでくれるよ。アタシって天才!」ってウハウハしてるおばちゃんの思うつぼなんだよ。
こいつらさー、世界の子供たちをほっとけないとか言って、自分の隣に住んでるヤツが困っててもほっとくわけだろ? その前に自分の隣人の名前すら知らないんだろ? 選挙なんてもちろん行かないわな。「やらない善よりやる偽善」とか言う前に、やるべき事をやれば?

今日のベストコメント

一応匿名6:『●武くんにホワイトバンドを巻いてCMに出せば最強と思ったけど、アッ巻けない……、これは黒すぎました。』