新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

お世話になりました

今日は泊まりで仕事、年越し夜勤です。冬型が強まって少し荒れそうなので忙しそうです。どうせなら思いっきり悪くなってくれれば、「初日の出は見れますか?」の電話が減って助かるのですが…
今年印象的だったのは、ブログが一般的になっていろんなことが起きたことでしょうか。はてなも機能強化されて、記事ごとのリンクや見出し一覧もできるようになったし、とても使いやすくなりました。以前、似たようなスクリプトを使ってニュースサイトを運営していた私としては、はてなが3年ほど前の私と同じような問題点にぶつかり、それをしっかり解決していくのを見ると、とても頼もしく思います。逆に3年前の私に力が無かったことを改めて思い知らされ、今更ながら歯がゆい思いをしたりもしています。