新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

2004-12-31から1日間の記事一覧

宮崎の十大ニュース

http://www.the-miyanichi.co.jp/special/news04/index.html 郡山さん イラクで拉致 台風襲来 道路や農作物に被害 念書問題で県政混乱 参院選で松下新平氏当選 アテネ五輪で井上敗れる 産業再生機構がSNA支援決定 シーガイア住民訴訟和解 首長選 現職相次…

初日の出マニア(?)恐るべし

福岡の人から「宮崎は初日の出見れそうですか?」との問い合わせ。なんと、九州北部も大荒れで見れそうもないので、わざわざ宮崎まで見に来るとのこと。しかも高速使わずに。8時間は裕にかかるはず。信じられん。

お年玉の相場

親戚など、よその子にお年玉をあげる場合、ざっと検索してみたところ、 高校生=一万円中学生=五千円小学生=三千円未就学児=二千円 ってとこみたい。これまでこの倍であげてたなぁ。というのも、正月も仕事があるので、毎年あげられるとは限らないから。…

お世話になりました

今日は泊まりで仕事、年越し夜勤です。冬型が強まって少し荒れそうなので忙しそうです。どうせなら思いっきり悪くなってくれれば、「初日の出は見れますか?」の電話が減って助かるのですが… 今年印象的だったのは、ブログが一般的になっていろんなことが起…