新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

煽られるなぁ…

melma!blog キーワード『ブログ』
(↑ちゃんとアクセスできなかったらごめんなさい。Operaだと出来ないことがあった。)
いやぁ、こりゃあスゴいね。人の悪口言うなら、せめて全く同じロジックで言い返されるような隙を作っちゃダメだろう。所謂「釣り」ってヤツなのかな?
さて、これに対してどうするか、

  1. 釣りにはスルー。これ最強。
  2. 顔真っ赤にして反論する
  3. ネチネチとその隙を突っつく
好きなもの2つも悪口言われてるんだから、2にすべきだよなぁ。
でも、まだ「ブログがどうの」とかってやってたんだね、って方が強いんだよね。だから1かな。
3は慣れないことをするのもなんだしなぁ…
あ、顔真っ赤にしてネチネチと… なんて出来るかー!(笑)
こういうのを読んじゃうと、前にブログがどうのとか言ってた自分が恥ずかしくなるんだよね。
お?、自分に対してなら、悪口にならないか。これだ!
でもね、こういう非建設的な話も嫌いじゃないんだけど、今は宮崎グループとか立ち上げたばっかだし、wireさんのたんぼの話とかの方が面白いし。正直つきあってらんない。負のエネルギーってのは、人を煽りやすいけど、そこから生まれるものってのは、あんまりいいもんじゃない事の方が多い。
かわいそうな人たちだな、と。もっと他にそのエネルギーを向ける場所があるだろうに、それに気づいていない。
ってことで、http://miyazaki.jpn.ch/の方をいじろうと思ったら、DDNSが死んどー!
というか、DNS自体が5分くらいだけど、おかしくなかったですか?