新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

Subject: おぼえていますか?みなです。

こんにちは。お久しぶりです。元気にしていましたか?メール送ってくれてから1年近くたっているから忘れちゃったのかもしれないですね。私は会社で結構忙しくて大変です(^-^; もしよければメールくださいね!待ってます・・・一応写真載せてみました。
みな
From: mina

Re:おぼえていますか?みなです。

すみません。おぼえていません。
docomo.do.xex.jpなんて、まるで大手携帯メール会社に偽装するようなDDNSメールサーバーをお使いなんですね。DDNSSPAM行為をやられると、DDNSで自宅メールサーバーを運用されている方は大変迷惑するでしょうね。
とりあえず貴女を思い出すために、DDNSの運営者にメールすることにします。
P.S.この写真も貴女ですか?
だれ?