新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

CU? ぺろぺろ? そんなことより小倉ありすの超エロキス動画見ようぜ

なにやら、Yahoo!mixi? 「ビジネスネットワーキングサービス」とか、語順を入れ替えたらマルチっぽいSNSがエラいことになってた。

まぁ、そんなことはどうでも良い。問題は次の写真だ。
http://kensuu.com/blog_img/cu09-20081105-091247.jpg
これは、あのエロエロキス動画の奴じゃないか。名前思い出せなかったけど、「小倉ありす」って娘らしい。早速動画検索したけど、ことごとく消されてた。が、ニコニコ動画に一本だけ生き残ってた。

やー、久しぶりに見たけど、やっぱエロいわー 裸はないんで、R18基準的にはセーフだろうけど、エロさ的にはアウトなんで閲覧注意。