新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

自分を縛るルールを作ってはいけない

宣誓!
わたくし・べにぢょは、ブロガーシップにのっとり、
正々堂々、いっさいレスしないことを誓います!
2007年4月6日   選手代表 べにぢょ

コメント欄の誓い - べにぢょのらぶこーる

こんバカチンが!

「都合の良い記事しかレスしないってことは肯定して欲しいんでしょ?」

当たり前やんか。バカ。
こういうことを言うやつってのは、別に内容なんてどうでもいいんだよ。嫉妬なの嫉妬。shit! かまってほしいんだよ。

  • 返事は約束できない
  • スパム・誹謗中傷は削除することがある
  • コメントを引用することがある
  • etc etc

あのな、ワシらは個人なの。好きでやってるの。何で企業のPL法対策みたいに、こんな免責事項みたいなのずらずら並べるんだよ。バカ。
掲げるのであれば、ただ一言だけでいい。
好きなようにしろ。ワシも好きなようにする。
他人の行動を縛るために、自分を縛ってどうするよ。バカ。

つまり何が言いたいかというと…

ワシのコメントにはレスしろ。バカ。