新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

チラシの裏スパム

以前見てもらった「防災・お天気フェア」のポスターだが、こんな感じに仕上がった。

このポスターはあくまでワシが遊びで作っただけで、ちゃんとしたのは県が作成することになっていた。んが!

防災・お天気フェアのチラシ表紙は,気象台さんに作成していただいたものを使用しました。裏面は当方で作成しました。

ちょwwど素人が作ったのが表紙てwwバーローwww

3万枚印刷し11日に完成,2万5千部を新聞折り込み予定です。

ちょwおまwっw、3万枚てwww何人呼ぶ気だよwwうぇ
というわけで、何から何まで大甘の素人仕事が、3万人にスパムされることになりました(藁)つーか、そんなカネあるなら、最初からプロに頼んでクレイorz