新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

「Theかぼちゃワイン」のOPとFlashアニメ


http://youtubech.com/test/read.cgi/60MHrpuz3Lk/tag/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1
デスノート』ってマンガを読んでいる。メチャクチャ面白い。「キラ」ってまるでワシだわ。「正義」の定義が違うけど。んでもって、そのライバルが「L(エル)」っていうキャラクターなんだけど、ワシらの世代だとどうしても『かぼちゃワイン』を思い出すわけよ(同意してくれるよな?な?)
主人公のチビ男に大女の「エル」がベタぼれって設定なんだけど、画像の通りあんまり「萌え」って感じじゃないんだよね。でも、これがかわいいんだなぁ。OPなんか、まぁこれでもかって位ベタベタイチャイチャだし。曲も「このくちびるに燃える愛をのせて」ってフレーズが好きだったなぁ。いやぁ、懐かしいや。

マンガ版オリジナルFlashアニメーション


Theかぼちゃワイン - 電子書籍はeBookJapan:マンガ
で、検索したらマンガ版は電子書籍で読めるみたい。1巻は立ち読みできるし、書き下ろしのFlashアニメもあったよ。でもいきなりパンチラから始まるんで、注意。