新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

ジャズコンサート@サンエール鹿児島

昨夜は職場の忘年会。たまにはしっかり飲みたかったので、今日の休みを事前確保。「一久」と言う店で食事の後、今月で閉店する「カスタム」へ。しんみりした雰囲気でいくかと思ったが、私のリミッターが解除されていたので、話は暴走気味。

ONE WORLD 2005 charity concert
店内モニターでオープニングで流すビデオをみんなで見た。なかなかカッコいい。リレットママの娘のエミリーもいた。あの小さかった子が… そりゃ私も歳をとるわけだ。
チャリティとか聞くだけで虫酸が走るワシだが、強い誘いを受けたので行くことにした。誘われたのはテイシィーという女性シンガー。クラブで「先生」たちと遅くまで飲んで歌って踊って、結局彼女を部屋に送り届けたのは朝4時前。「朝から美容室に行かなきゃ」って言ってたが、果たして起きれたのだろうか。焼酎しか飲んでいなかったから多分大丈夫だと思うけど。