新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

宮崎アンテナ

http://a.hatena.ne.jp/CAPSICUM/
宮崎にゆかりがある人のページを集めたアンテナ。「宮崎県」ってキーワードで検索しまくって集めたのかなぁ?単に「宮崎」だけだと、「宮崎駿」関連ばっかりヒットするんですよね。
ほとんど宮崎ネタなくてすみません。正直、宮崎にはネタないです。いや、ネタがないことがネタなのか。あきらめの国、それが宮崎だと思ってます。
なぜか「http://profiles.yahoo.co.jp/midsummer_town」ってのがくっついてますが、私のプロフィールじゃありません。私のはこっちです。
連絡先が分からなかったので、ここでお知らせしました。よかったらコメント欄にでも足あと残していってください。