新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

SPAM?

Received: from AVC2 (pl063.nas927.o-tokyo.nttpc.ne.jp [61.197.106.63]) by mx2.alles.or.jp (MX2/ALLESNET)
Wed, 14 Jul 2004 23:31:48 +0900 (JST)
Date: Wed, 14 Jul 2004 23:31:48 +0900 (JST)
From: aqua1980_0716@yahoo.co.jp
Subject: モデル募集の掲示板に書き込みしてくれましたよね?
ありがとうございます。サヤです。えっとまず、時間は大体1時間ほどですね。撮影は私の自宅スタジオで2人きりで行います。
私自身、モデルさんを使った撮影は始めてなので、不手際はあると思いますがヨロシクおねがいします。一応撮影はリアリティを出すために、本当のsexをしようと思っています。顔と陰部以外は撮影okって事でいいんですよね?
撮った写真は、個人的な展示会に出品するくらいで、雑誌に載ったりはしないので安心してくださいね。
本当のsexをする以上、私の顔と体型を知っておいてもらったほうがいいと思うんで、写真もおくります。
報酬のほうですが2万円でよろしいですか?もし希望があれば聞かせてください。。
詳しい撮影日が決まったらまた、メールします。よろしくお願いします

  ワケ     ワカ     ラン♪
  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
 ( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
⊂ ⊂  )  ( U  つ  ⊂__へ つ
 < < <    ) ) )     (_)|
 (_(_)  (__)_)    彡(__)