新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

【デリカ・パジェロ】三菱糸冬了【ランエボ・GTO】

ダイムラーが三菱自支援中止、再建計画白紙に
ここのところDQNな出来事だらけだった三菱自動車。いいクルマ作ってたのに「RVブーム」とやらでダメになった気がする。とにかくDQN車・DQN者が多かった。これではヤバイと思ったのか、「まじめ、まじめ、まじめ」とか言い出したがCMだけで、実態はかけ離れていたのはご存じの通り。
そして伝説のGTOスレ53
http://natto.2ch.net/car/kako/1006/10065/1006591363.html


53 名前: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日: 01/11/25 12:13 id:CG0qFzoc
GTOのATのNA乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと
感動。しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い。NAは力が無いと言わ
れてるけど個人的には速いと思う。ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもし
れないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。
速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。ターボ乗ったことないから
知らないけどタービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもNAな
んて買わないでしょ。個人的にはNAでも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジで34GTRを
抜いた。つまりはGTRですらGTOのNAには勝てないと言うわけで、それだけでも個
人的には大満足です。