新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

出っ歯って抜くの? じゃあ差し歯はどこに差すの?

またキミかの人が教えてくれた、具ロブだーが面白い。
http://nagoya.cool.ne.jp/o_mega/product/e2.html
誰がなんと言おうと、これはグロブダー

グロブダーの人がリスペクト(ってよく聴くけどどういう意味?)してたゲームがこれまたおもしろい。
http://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/

http://www.airlinemeals.net/indexMeals.html
機内食.net
http://www.airlinemeals.net/meals/SingaporeAirlines219250.html
↑は副作用オススメのシンガポール航空。確かにおいしかった。

音楽雑誌も企業サイトもやらないので、ミュージックマシーンがやりました。
http://www.musicmachine.jp/interview/go/
好きな人に自分の選曲で並べたCD-Rをプレゼントするとか、友達に「このCDいいから聴いてみて」っていうときに、(自分も聴いていたいから)自分の分のコピーをとっておいて友達にCD貸すとか。そういうのは当然のことだし、ぼくもそうやって育ってきたし、そうやって友達から借りた音楽を聴いてファンになってオリジナル盤を買ったりとか、そういうことをいっぱいやってきたからね。音楽ファンが増えるのが目的のコピーはいいんじゃないかなって、それはいまも思ってる。実際、文化庁の官僚の方に聞いても「まったく問題ないです。私的複製は法律で守られた権利です」って言うんですよ。

http://www.geocities.co.jp/MotorCity/2486/suicide/suicide.html
この人、本の中身手入力したんやろか

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0404/20/news014.html
つり詐欺?

日本コナモン協会
http://konamon.com/

ジャーナリストが武装グループに「拘束」ってのはどう考えても変。「潜入」「接触」だろ?普通。千載一遇のチャンスじゃねぇか。なんでノコノコ帰って来てんの?なんかカタコト英語でしゃべってたみたいなんだけど、イラクって英語圏なの?

今日も出張。でも本スレが元気でてきたのでうれしい。
じゃあおやすみなさい。

人道支援の熱い情熱に駆られた純粋で無鉄砲な若者たち
http://homepage.mac.com/naoyuki_hashimoto/iblog/C394170269/E1063541109/index.html
もし彼らをそういう「若者たち」だと感じたのならば、無責任だとは言わないだろう。「命がけ」?笑わせるんじゃない。人間は自分自身にしか命をかけることはできない。親が子を守るのに命をかけるのは、対象が「自分自身も同然」だからだ。