新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

Googleイメージ検索

Googleイメージ検索


Googleのイメージ検索オプションの『画像サイズ』の選択肢ってどうなってます?職場だと『全サイズ、小、中、大』なのですが、自宅だと『壁紙』とかまで出るんですよね。どうなってるんだか。
な、な、何だってー!(AA略
さすがは画像収集の鬼であらせられる。出張に来た福岡のホテルの回線を使ってまでイリアさんを回していた巨匠だけのことはありますな。きっと画像検索回数がクッキーでカウントされており、一定数を超えると現れる隠しオプションに違いない。
それよりも問題は『壁紙』とかの、「とか」の部分である。やっぱり18禁オプションがあるのか?!