新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

日本シリーズ第2戦@福岡ドーム


なんというか、いまさらなんだけどさ、
福岡ドームで飲むビールは、日本一ウマいな!!
ドームに着いたのは18:25頃。試合開始10分後ぐらい。ダ○屋に「一番いいの売ってー」「S一塁側あるよー」「いくらー?」「2万」「高いよ、試合始まっとーやん。それに20列やったらだいぶ前やん?倍(16000円)でどう?」「しゃーない、18000円。」「買った!」
○フ屋を擁護するわけじゃないけど、ネットオークションより遙かに良心的。しかも、8番通路20列208番って…

前は通路でしかも売り子が通らない! 前のおっさんのハゲ頭も邪魔にならない! 最高!

当然ながら、杉内丸見え!! いやあ、最高の席だわ。ダ○屋のあんちゃんに感謝! でも、お隣さんは「縦縞の帽子、縦縞のユニフォーム、黄色と黒のメガホン、さらには黄色と黒の数珠(!)」で完全装備の二人組だったので、ちょっと緊張した。周りは当然鷹ファンばっかだし、7回のズレータの3ランで帰っちゃったので、ちょっとかわいそうだった。