新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

平常運転(?)

ただいま戻りました。総走行距離3000km。楽しいドライブでした。
旅先でお世話になった方々、ありがとうございました。また遊んでやってください。
旅日記でも書こうと思ったのですが、職場に戻ってみると


23:夜勤
24:明け
25:出張
26:出張
27:日勤
28:夜勤
29:明け
30:休み
01:出張
02:日勤
03:夜勤
とかいうスケジュールになってまして、ちょっと大変だったりします。30日の休みも、10/1の出張の準備でつぶれる悪寒。おまけに疲れが出たのか、ちょっと風邪気味のなか、危機管理とやらのプレゼン資料を作ってたりします。そんなわけで、せっかくOpera7.20正式版リリースというのに、遊ぶ余裕がなかったりします。クソ。