新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

コミケの宣伝も大変だな

PC-9801で描いた16色のMAG絵の女の子の絵をパソコン通信でuploadしていたのがnetwork活動の始まりです。

http://d.hatena.ne.jp/sakuracon/about

長くやってるからといって、真っ当なネット活動が出来るとは限らないって事か。

はて☆すたアンケートを採ってみることにした

「ほめることしかできない」はてなスターで、DISってみるテスト。

425 :mixi:2007/07/08(日) 21:51:02
うちは佐倉かおる?だっけ?が一時ひどく足あと残ってたな。
それにしてもここ最近KOMUタソネタばっかだったなw

426 :スペースNo.な-74:2007/07/08(日) 21:54:03
佐倉かおるって何か名前知ってるな…
俺も足跡かな…

427 :スペースNo.な-74:2007/07/08(日) 23:03:33
ああ、佐倉かおるって漏れにも脊髄反射的な足あと帳※があったな。
「足あとぺたりんこ」とかいう。

428 :スペースNo.な-74:2007/07/09(月) 19:39:28
佐倉かおるとマイミクになると、もれなくウザいAA付きの紹介文が来るから困る

429 :スペースNo.な-74:2007/07/09(月) 21:17:47
》428
マジか。
拒否ってて正解だったな。

430 :スペースNo.な-74:2007/07/09(月) 22:06:50
分かっちゃ居るし人の事言えんがAA紹介文は困るな

438 :スペースNo.な-74:2007/07/10(火) 03:29:47
佐倉かおる足跡キター!
俺踏んでねえのにwww
やべ、粘着される?

443 :スペースNo.な-74:2007/07/10(火) 03:41:43
>>438

漏れのとこにもキタよ・・・踏んでないのに。
この人巡回する人?

444 :スペースNo.な-74:2007/07/10(火) 04:25:30
今度は佐倉かおる祭りか。

【毒太】MIXIについて語ろうか?owner_id=3