新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

クソの役にも立たない「マニフェスト」が参考になる?

田口ランディのブログが、いつの間にかアメーバからエキサイトに引っ越してる。
そこのエントリーに、カカクメソッド問題から目をそらさせたいのが見え見えのマニフェスト比較が紹介されていて、「選挙の参考になりそうだよ」とか書いてる。私には各党の違いがさっぱりわからない。確かに彼女は「参考になりそうだよ」とは言っているが、「参考になる」とは言っていない。
トラックバック先をたどれば、「ホワイトバンドに賛同します」って世界のナカタさんのFlashがデカデカと貼り付けられた「自由人に憧れてバタバタしてる女のブログ」が迷走中。あぁ。