新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

音楽の秋:ゲーム音楽256連発(1/8)

また新手の嫌がらせを思いついたので(笑)→いやがらせが過ぎたので、32曲ずつ8分割したよ。全部まとめて一気に逝きたい時はここから
ゲームファンコミュニティ『Gamingforce』で「Best VGM Song Contest 2006」をやっている。予選は7月から行われており、ちまちまと公開された曲をダウンロードしていたのだが、HDDのクラッシュで消失orz。いちいちダウンしてらんないってことで、巡回ソフトを回して、ダウンロードリストを作成したので、ついでにはてな記法を加えてココにも載せとく。
最近のゲームばっかなんで、FM/PSGラブなワシとしては正直つまらんが、予選を勝ち抜いた256曲だから、やはりそれなりに聴かせる。ゲーム音楽好きなら、とりあえず落としとけ。OperaならCtrl+Jだ。リンク抽出も出来ないようなブラウザは窓から投げ捨てろ。
実はフラッシュを貼りまくった時のブラウザの動作ベンチマークも兼ねていたりするが、Athlon1.4GHzのOperaFirefoxだと何かの拍子に100%もって行かれる。IEは知らん。覚悟するように。