新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

8・4大地震説…“震源”はHP上の怪しい小娘


「8月4日近辺、首都圏がかなり揺れそうだとの情報が入っています」。ネット上に、こんな気になる情報が流れている。情報の真偽を探ってみると、出所は「7月23日の地震予言を的中」とたたえられる一方、「適当な地震情報を売ってもうけようとする詐欺師」と指弾される人物。その怪しい情報の中身とは。
あははは、ZAKZAKに「怪しい」って言われるたぁ大したもんだ。↓このサイトらしいんだけど

7/29 八王子では大ミミズが大量に地表に這い出していた
7/31 横浜で竜巻雲・株虹が観測された。
7/31 14:53 山梨県東部    M4.7
     (気象衛星画像より)
7/30 群馬・千葉に点雲
7/31 関東・東海沖に火吹童子出現
     茨城・埼玉にエンドウ雲とそれを狙うかのように龍神出現
8/01 三陸沖に緊張したシャープな直線の雲に葉巻型UFO出現
     関東・東海、Hi-Net連続波形の地殻と直結している区域の乱れ大
怪しいっていうか、ネタだろー。いくら何でも。「エサを狙う龍神」「火吹童子」「UFO」これまでの「地震雲」系サイトでも最強だ。いやいや、ワロタ。