新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

Opera冨田上級副社長からの新春メッセージ

ということで、告知していたとおり、1月10日にOpera Software 上級副社長の冨田龍起さんをお迎えして座談会を行った。
Opera-wiki管理人弥助の予定外の乱入もあり、非常に濃い話を4時間ぶっ通しで続け、それでも足らなくて、また2月にでも続きをやろうという展開となった。
以下、冨田さんからの新春メッセージの動画だ。

このとおり、冨田さんにはとても気さくにお話しいただいた。ホント、Operaには笑顔が素敵な人が多いな。
座談会の内容は、そのまま流すと危険すぎて、ノルウェーからバイキングが刺客で送り込まれてしまうため、どうしたもんか検討中である。しばし待たれよ。ワシとしては「カウントダウンTVをご覧の皆さん」と言わせたら、大勝利だったのだが(笑)