新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

Yahoo!のトップページ刷新

って騒いでるんだけど、どこが変わったの?

Yahoo!のトップってココだろ?

今まで使っていた人には辛いリニューアルになってしまったかもしれません。「慣れ」の前にはどんなに考えたUIも無力に等しいです。もちろんその壁を少しでも低くするための努力はしていますが

HolyGrail / 蜘蛛糸まな🕸️@新人VTuber on Twitter: "@NStyles 今まで使っていた人には辛いリニューアルになってしまったかもしれません。「慣れ」の前にはどんなに考えたUIも無力に等しいです。もちろんその壁を少しでも低くするための努力はしていますが。"

Yahoo を(意識せずに)使っている層なんてデザインが変わろうがそんな気にしないと思うよ。普段使わない外野がうだうだ云ってるだけ

applesy16g on Twitter: "Yahoo を(意識せずに)使っている層なんてデザインが変わろうがそんな気にしないと思うよ。普段使わない外野がうだうだ云ってるだけ"