新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

『id:Marco11を責めないで』

Download
このネタは↑これを聞きながら読むと、より楽しめるようになっています。


私はマルコが嫌いです
マルコは幼稚で礼儀知らずで気分屋で
前向きな姿勢と 無いものねだり 心変わりと 出来心で生きている
甘やかすとつけあがり 放ったらかすと悪のりする
雑魚だ 白痴だ キチガイだと はっきり□に出して人をはやしたてる無神経さ
私ははっきり言ってキチガイです キチガイです キチガイです!

努力のそぶりも見せない 忍耐のかけらもない
人生の深みも 渋みも なんにも持っていない
そのくせ 上から見下ろすようなあの態度
炎上の時は野次馬 揉め事の時は悩みの種 いつもはてなの問題児
そんなお荷物みたいな そんな宅急便みたいな そんなマルコが嫌いだ

私は思うのです このはてなからマルコみたいのが一人もいなくなってくれたらと
大人だけのはてなならどんなによいことでしょう
私はマルコみたいにならなくてよかったと胸をなで下ろしています!

(マールーコーがー きらーいー)

私はマルコが嫌いだ! ウン! 私はマルコが嫌いだ!
マルコがはてなのために何かしてくれたことがあるでしょうか?
いいえ マルコは常に私達大人の足を引っぱるだけです
身勝手で 口が悪い!
id:hashigotan id:lovecall id:TsumuRi id:tomo-moon id:laddertothemoon 
好きな女しかクネらたがらない 嫌いな者は罵倒する
罵倒すればすむと思っている所がズルイ 何でも食いつく態度も嫌いだ

ペラペラと口ばかり達者になり  定職もなくブラブラしやがって
逃げ足が速く いつも強い者((id:finalvent))につく
あの世間体を気にしない目がいやだ
あの計算高い物欲しそうな文章がいやだ 言葉が不愉快だ
何が天真爛漫だ 何が無邪気だ 何が知的好奇心解放だ!

そんなマルコのために 私達大人は なんにもする必要はありませんよ
第一、私達大人がそうやったところで マルコがお礼を言うと思いますか?
これだけ大人がいながら 一人として説得できるヤツなんていないでしょう
だったらいいじゃないですか それならそれで結構だ
ありがとう ネ 私達大人だけで 刹那的に生きましょう ネ

マルコが嫌いだ マルコが大嫌いだ 離せ ワシは大人だぞ
誰が何といおうと私はマルコが嫌いだ 私は本当にマルコが嫌いだ〜〜〜

ご清聴ありがとうございました。

元ネタ

Mon‐Jah

Mon‐Jah