新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

09 F9 11 02 9D 74 E3 5B D8 41 56 C5 63 56 88 C0 程度で騒ぐな衆愚ども

100万ユニーク突破しました! で、サイト論でもぶちかまそうと思ったんですけど、聞きたいっすか、いいっすか、そうですか、遠慮しますか。分かりました。
と、まあそんなこんなで、アクセス者の95%が衆愚という脅威のサイトTERRAZINE、今日も始まったわけですけど。

そんな事よりおまえら、ちょいと聞いてくれよ。100万ユニークと全然関係ないけどさ。
このあいだ、TwipperaTwitterしてたんです。ツイッター
そしたらなんか「09-f9-11-02-9d-74-e3-5b-d8-41-56-c5-63-56-88-c0」とかいう暗号がめちゃくちゃいっぱいで、うぜーったら仕方ないんです。

で、GIGAZINEみたらなんか垂れ幕下がってて、「HD DVDの復号化キーを公開したサイトにアクセス殺到中」、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、AACSのキーが漏れたくらいで、普段興味も無いクラックの話なんてしてんじゃねーよ、ボケが。
Media Keyだよ、Processing Key。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でリッピングか。おめでてーな。
よーしパパ、HD DVD買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、プレイやんやるからその席空けろと。
クラックってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座ったプロテクト屋といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
割るか割られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

しかも、GIGAZINEの奴が、「このキーはこれまで秘密にされていた」とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、暗号キーなんて2月11日にとっくに公開されてんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、「秘密にされていた」、だ。
お前は本当に元ソースを読んだのかと問いたい。問い詰めたい。つーか、もう小1年は問い詰めてる。
お前、さも大ごとのように触れ回って、ホッテントリ狙ってるだけちゃうんかと。

動画通のワシから言わせてもらえば今、動画通の間での最新流行はやっぱり、ニコニコ動画、これだね。
ニコ動で、ツンデレ雄山大盛りの美味しんぼ。これが通の楽しみ方。
ニコ動ってのはチョサッケンやばめ動画が多めに入ってる。そん代わりエログロが少なめ。これ。
で、それをOrbitでダウソして、MPCで見る。これ最強。
しかしこれをやると次からチョサッケン原理主義者にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前ら、衆愚は、GIGAZINEでもブクマしてなさいってこった。

ネタ元・関連