新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

アクセストップ100(2006年5月〜2007年4月)

ここ1年間のアクセス数をGoogle Anlyticsで集計した。インデックスとして使えるので、適宜利用すること。

順位 タイトル 固有訪問数 ページビュー
1 YouTubeのアニメを高画質で見る方法 163412 237589
2 トップページ 71628 100742
3 まだまだ涼宮ハルヒ:「こんなにかわいい子が男の子なわけないじゃないか」 50930 68049
4 何でも涼宮ハルヒ:涼宮ハルヒのコスプレ 32997 46651
5 作品の魂をパチンコに売ってしまうような権利者は死んでしまえばいいのに 25990 28869
6 お前らまだYouTubeの画質で我慢してんの?そろそろ「DivX Stage6」使ってみろよ 21602 31936
7 YouTubeの分割アニメを1つにまとめる方法 21090 30769
8 もっと楽にYouTubeの分割アニメを1つにまとめる方法 18460 37720
9 首吊り自殺体のリアルな写真312連発 16847 77600
10 紅の豚の「あのプライベートビーチ」は実在した! 16200 17348
11 メディアプレイヤー徹底比較(FLV動画編) 13599 18632
12 ハルヒEDスペシャル版 vs アイドルマスター(注意:画像大量) 13584 18587
13 セーラー服の女の子137連発 12650 13341
14 そのまんま東でも宮崎は変わらない 10699 17750
15 たかがゲーム、たかがラーメン 10458 12158
16 ぬれ煎餅でいい気分になってるお前ら、高千穂鉄道のことも知ってください。 8096 9440
17 善意が人の目を眩ませる 7597 9760
18 SCEI久夛良木とドラクエすぎやまこういちの違い 6448 8750
19 メディアプレーヤー徹底比較 5875 8601
20 「もじぴったん」の歌 5851 8019
21 PC-Success破産とアフィリエイトの責任 5737 6798
22 「いただきます・ごちそうさま」こそ日本文化そのもの 5544 6941
23 俺等がOperaを使う10の理由 5026 10751
24 【特別企画】mixiの「足あと」をはてなで体験してみよう! 4909 5553
25 ワシは外山恒一の演説を笑えなかった 4786 5887
26 朝っていう時間帯はすごいぞ 4402 5024
27 ある若いパチプロの話 4401 4800
28 被害者意識が強い障害者自身が、障害者を排除させる 4328 6017
29 ありえない高速バスのりば 4243 5162
30 ブロガーを死ぬほど喜ばせるタグ 4126 5248
31 イチローの作文 4022 4761
32 いきなりシャンプー無しはちょっと…って人は読んでみて 3898 4289
33 「女優」福田麻由子 3682 4919
34 livedoorニュースxGIGAZINEに見る衆愚への怒りと哀しみ 3590 4314
35 ファンをないがしろにする著作権なんて死んでしまえばいいのに 3477 4435
36 宮崎性ストレス 3441 3974
37 VIPPERでも出来る『ニャー速。』の広告を消す方法 3431 3825
38 宮崎県の県民性について 3417 3836
39 メンヘラーの言い訳が燃えないゴミである10の理由 3298 3780
40 音楽の秋:ゲーム音楽256連発(1/8) 3120 4672
41 mixi『足あと』を残さない裏技!→「全ユーザーアク禁」バグ 3079 4000
42 本気でクソブログを考えてみよう 2997 3315
43 「生きるなんてどうせくだらない」漫画家・山田花子が遺した名言集 2945 3948
44 あなたは『便所飯』を知っていますか? 2912 3148
45 無知は不幸 2895 3084
46 GIGAZINEは『あるある』並にトンデモだから、必ずはてブを確認すること 2884 3917
47 てらじがお前らを徹底的にDISるっ! 2837 4523
48 生みたくなる理由なんて、産めばわかるに決まってんだろバカ 2810 3371
49 「ネットで書く」ということ 2763 3348
50 本当は怖いid:ululun 2749 3459
51 「涼宮ハルヒ」って文字列が入ってさえいれば、そこそこアクセス稼げるんじゃね? 2692 2945
52 価値を勘違いしている男の話、あるいはSCE久多良木健と任天堂岩田聡の違い 2685 3184
53 ホームレスを「障害者」として考える 2668 3155
54 はてな襲撃オフ告知放送 2653 3343
55 パンチラ程度であれば、スルーすれば問題ないので「ululunさえ黙っていれば…」と思う人もいるだろう。 2448 2871
56 あーあ、またGIGAZINEがやっちゃってるよ 2342 2904
57 お前ら、自殺するようなヤツの心配なんかホントにしてんの? 2316 2714
58 YouTubeのアニメを高画質で見る方法 2252 2880
59 GIGAZINEは元記事が英文の時は疑ってかかった方が良い 2241 2650
60 「190Mbpsのインターネットが可能」なんて大嘘を垂れ流すGIGAZINE 2159 2722
61 マルチコア時代にメモリー診断ツールは無力かも(注:PC中級者以上向け) 2133 2961
62 ぬるいバトル、ぬるいブログに満足するな 2085 2769
63 任天堂DS(Lite)とソニーPSPの違い 2082 2543
64 Winny金子勇氏有罪判決とチョサッケンの色々 2062 2374
65 Opera9.20の「スピードダイヤル」って何? 1981 2304
66 羅列型ニュースサイトなんて「期間工」のようなものだ 1956 2290
67 だからこそセガ。今こそセガ。 1891 2283
68 要領の良い人悪い人 1806 2101
69 自分がやれる事。自分がやるべき事。 1743 1991
70 「ひき逃げが増えたのは飲酒運転が厳罰化して逃げ得になったから」というのは本当か? 1735 2365
71 人をほめないのは、格下の相手にほめられても嬉しくないと思うから 1726 2061
72 Operaなら1 秒でできる!図解・Web 上でのプライベートモードを安全にするたったひとつのすごい方法 1681 2203
73 GIGAZINEは日本語も不自由らしい 1673 2307
74 宮崎人にとっての素晴らしき人生 1672 1935
75 今なら期間限定で違法無線機販売と無断リンク禁止のセットでお得な祭になってます 1637 2355
76 2004年7月 1630 1914
77 今更聞けない初心者でも「MAD」のことが分かる! 教材は『涼宮ハルヒの憂鬱 MAD学芸会』 1624 2658
78 パチンコの話の日 1584 1761
79 涼宮ハルヒの憂鬱×もじぴったん「ふたりのもじぴったん」 1580 2159
80 いじめ・自殺に関する良文7つ 1578 2341
81 「繋がりやすい」が、「広がらない」はてな 1526 1784
82 ところではてなは終わった。あとはてなは成長してないよね。 1508 1655
83 2006年8月 1503 2452
84 音楽の秋:ゲーム音楽256連発(2/8) 1490 2006
85 障害者の料金割引なんてとんでない。むしろ割り増しにしろ 1490 1922
86 際限無き要求が救急医療を閉ざす 1468 1766
87 法律を変えるのは言論ではない 1427 1661
88 実践! GIGAZINEを注目エントリーから消す方法 1415 1702
89 1ページめくったよ 1374 2069
90 『涼宮ハルヒの憂鬱』と『女王の教室』のエンディングが似てる 1322 1913
91 極楽とんぼ加藤浩次の謝罪動画のどこが著作物なのか? 1300 1472
92 ブロガーは死なず。ただ閉鎖するのみ。 1276 2012
93 サザエでこざいまーす 1247 1631
94 儲からないものは切り捨てられる。それが現実 1212 1423
95 「ニャー速。炎上」って「ホテルジャンキーズ事件」と似てるね 1200 1577
96 かなり難しいクイズ(とんちではなく純粋な科学で考えてください) 1177 1384
97 1945年8月 1162 1316
98 2006年7月 1147 1787
99 人の目を見て話せない 1146 1205
100 いじめとはシーツによった「しわ」のようなもの 1142 1284