新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

話題の「アノ人」からメールが来た

「アノ人」

5月26日(土)に東京でOperaオフをやることは既報だが、Opera日本オフィスより「何かご協力出来ることはないか検討中です。リクエストがあればお知らせください」とのお言葉を頂いたので、遠慮無くリクエストしようとアンケートをとっている。

現在のところ「むしろ前の代理店の元社長を呼べ」という項目が一番人気であるが、さすがにこれをOperaに頼むのは無茶だろう。が、主催者として参加者の希望を実現するために動くのは当然である。よって、ダメ元で「元社長」にメールを出した。
ワシは過去に「自民党の元幹事長」にメールを出し、オフ会出席を実現した実績がある。が、さすがに今回は全く自信が無かった。

「アノ人」からのメール

ところが驚いたことに、メールを出して半日で返事が来た。しかも「OK」である。
以下、全文転載はマズイので、ヤバイ部分に黒塗りをして公開する。

「カネ払え」との条件付である。「アノ人」らしいが、3000万とは吹っ掛けられたものである。さすがに保釈金2億円はキツかったようだ。
ということで「アノ人」をオフ会に引っ張りだすために3000万円が必要になったので、カンパを募る。はてなポイントあるいはライブドアポイントによる寄付をお願いしたい。