新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

23年間、全く男性から相手にされなかったブスの負け組女が、たった半年で13人の男性に告白されるまでに生まれ変わった、あまりにも簡単に男性を虜にしてしまう秘密を知りたくないですか?

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/T/TERRAZI/20070305/20070305010936.jpg


わたし:「ねえ、M子。実は男を振り向かせるにはある簡単な方法があるの」
M子:「・・・え?・・・そんな方法あるの?」
わたし:「M子は男によく思われようとして○○してるよね?」
M子:「うん、そうしないとよく思われないから」
わたし:「じゃあ、それを○○するようにしてみて。たぶんそれだけで反応が全然違うから」
M子:「え?それだけでいいの!?」
わたし:「うん、効果絶大だよ!こんな顔のわたしでもできるんだから。」
この○○が気になるところだが、我がMMR取材班の調査結果、「おっぱい」であるとの結論に達した。

わたし:「M子は男によく思われようとして「おっぱいを寄せて上げて」してるよね?」
M子:「うん、そうしないとよく思われないから」
わたし:「じゃあ、それを「露出」するようにしてみて。たぶんそれだけで反応が全然違うから」
うむ。間違いない!
こんなスゴイ秘密が、通常価格4万円のところ、今ならたったの1万4800円! 非モテ負け組女は買うしか!