新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

「○○程度であれば、我慢すれば△△なので問題ないと思う人もいるだろう」のガイドライン

  • 音が聞こえない程度であれば、我慢すれば遊べるので問題ないと思う人もいるだろう(SCE広報/元ネタ
  • グラフィックが綺麗程度であれば、我慢すれば遊べるのでDSで問題ないと思う人もいるだろう(id:gaopiko/元ネタ@はてブ
  • 衆愚程度であれば、我慢すれば使えるので問題ないと思う人もいるだろう(はてブ
  • 海外ネタ垂れ流しや誤訳程度であれば、我慢すれば使えるので問題ないと思う人もいるだろう(GIGAZINE
  • クネクネ程度であれば、我慢すれば使えるので問題ないと思う人もいるだろう(はてな
  • 無断リンク禁止禁止程度であれば、我慢すれば使えるので問題ないと思う人もいるだろう(えっけん)
  • 尿管結石程度であれば、我慢すればわんわんわわんわわわんわん(しなもん
  • mixiのバカ程度であれば、我慢すれば遊べるので問題ないと思う人もいるだろう(べにぢょ)
  • 東方程度であれば、我慢すれば避けられるので問題ないと思う人もいるだろう(弾幕シューター)
  • ロボタン程度であれば、我慢すれば使えるので「それが仕様だ」と思う人もいるだろう(クタタン
  • いじめ程度であれば、お祈りすれば耐えられるので問題ないと思う人もいるだろう(うるるん)
  • PJ程度であれば、我慢すれば読めるので問題ないと思う人もいるだろう(livedoorニュース)
  • 未履修程度であれば、みんなでやれば卒業できるので問題ないと思う人もいるだろう(大学予備校と化した高校)
  • 行列程度であれば、我慢すれば買えるので問題ないと思う人もいるだろう(物売るってレベルじゃねぇぞ!
  • 祭り入札程度であれば、我慢すれば売れるので問題ないと思う人もいるだろう(テンバイヤー