新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

祝!復活「ニャー速VIP」の広告を消す方法

http://nyaasoku.blog69.fc2.com/
おー、これはめでたい。いつの間にやら消滅していて、残念に思ってました。中の人が同じかどうか知りませんけど、ともかく復活して良かった良かった。しかも「ニャー速VIPは涼宮ハルヒを応援します。」なーんてことが書いてあったりして、涼宮ハルヒ(嘘)としては、これはエールを交換しなくては。

ということで、両側にいーーーーーーーっぱいぶら下がってる広告のせいで「狭いよ」と苦しんでいる「VIPクオリティ」を救出する方法です。
1.Opera最新版をインストール。
2.ツール→設定→詳細設定→コンテンツ→ブロックされたコンテンツをクリック

3.追加ボタンを押して以下の文字列をコピペでポン


http://analyzer*.fc2.com/*
http://*.accesstrade.net/*
http://counter*.fc2.com/*
http://fun9.roomic.com/*
http://*.blogranking.net/*
http://readmej.com/readme.cgi*
http://*ranking*.ziyu.net/*
http://ranklet.come.cc/*
4.ダイアログを閉じてOKすれば、あら不思議、広告が消えちゃった!

そんなわけでVIPPERの皆さん、広告ウゼーってニャー速さんをいじめないで、さらりと広告消しクオリティを発揮してください。